忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時浮上

おおおおお久しぶりです、こんばんは…!
忘れられているかもしれませんが、アヤです^q^ エヘ

原稿ブログにも書きましたが、ひとまずアンソロ原稿の入稿が完了しました。
沢山の方に支えられてここまで来れました。本当にありがとうございます…!(深々)

まだ個人誌が残っているので、まだしばらく潜ります。
〆切(カッコいい響きだけど恐怖!)が 11/20 なので、
それが過ぎた来週末には浮上してまたぽちぽち更新できるようになると思います。
落ち着いたらアンソロと個人誌の表紙とかをアップしたいです。アンソロの表紙はもう…すごいんだぜー^q^

そして、拍手・コメントありがとうございます…っ!(つД`)゜*・
お返事とか遅れて…とかそんなレベルじゃないほど遅くなっていてすみませんんん…!
脱稿したらまとめてお返事させていただきます…!

それではっ(*´ω`)ノシ

拍手

PR

原稿中


pbbs_41.png

短髪も好きですが、長髪な豪様も好きなので描いてみた。
が、激しくバランスが悪いorz 多分髪が長すぎたんだよ。長けりゃいいってもんじゃねぇ^q^

いい加減真剣に原稿をやらないと死にそうなので、しばらく更新停滞します。すみません。
原稿ブログのほうは頻繁に動いていると思いますので、たまに覗いてやってください。
ネット・パソ断ちはしないので、何かありましたら拍手かメルフォでお気軽にどうぞ♪

更新停滞しているにも関わらず、たくさんの拍手ありがとうございます!嬉しいです!!(感涙)

あ、アンソロのアンケート再延長しましたので、ご協力お願いします☆今月いっぱいまでやってます。
⇒アンソロ告知サイトはこちら【twin V

それでは再び潜ります (ぶくぶく…)

拍手

取り急ぎ

オフ会の詳細メールを、参加が確定している方のPCメール宛にお送りしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、拍手等でも構いませんのでご連絡ください…!

あと、参加/不参加が確定した場合は、9/4(木)までにご連絡くださるようお願いします。


拍手とメルフォのお返事は次回します…!
遅れていて本当にすみませ…!埋まってきま す…!

拍手

これからの予定の予定


pbbs_37.png

1泊2日の旅行から帰ってまいりました。ただいまですー。

…え、ちょ、東京暑い な…!^q^

N野県は空気が冷たかったし、湿気も少なくて過ごしやすかった…。
しかし、バスでの移動は辛いことが分かった。
バスだったらいくらでも寝れる!というのも、最後は苦痛でしかないことも。寝疲れたよ…。
さて、明日からお仕事再開です!
初っ端から重要な仕事が待ち構えてるので、テンションは上がりませんがww

今後の予定の予定…
・週末はいよいよオフ会!ってことで、詳細メールの送信→明日やります
・メルフォや拍手のお返事も明日
・とにかく原稿ーーーーー!! 今頃になって危機感を感じ始めました。遅い!
・アンソロ原稿の〆切が今月末なので、下準備とか
・企画ブログではまだ告知してないけど、アンソロアンケートを今月末まで再延長

こんなもんかな。とりあえず原稿第一って感じで、やっていこうと思いま す…。

拍手

まったり原稿中


pbbs_35.png

落書きだとそれなりにバランスよく描けるのに、原稿になると描けなくなる罠。

下書きが汚いとペン入れに苦労すると学んだので、
丁寧な下書きをしたらやたらと時間がかかるようになった罠。

そんな罠だらけの原稿作業で集中力が切れてしまったので、
気分転換にマグナム描いてみたら、余計なものがくっついてきた。
めがねマグナムって…どうなの?(なぜ疑問形)

大人しく原稿に戻ります…

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析