忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせとか色々

プチ★オフ会への参加表明は、本日の23:59までとなっております!
参加を希望される方は、どうぞメルフォでご一報くださいませ^^

拍手とメルフォありがとうございます!嬉しいです!
お返事は後日改めてさせていただきますが、先にお礼だけでも!

昨夜は自重せず、某宅の502絵チャに参加してきました。
最近は前にも増して自重ができず、よく肌色絵を描くようになった気がします^q^
お目汚し失礼いたしました…!しかし皆さんの本気はすごいな!ビックリなんだぜ。



▼以下、私的メモ(やることリスト)
・個人誌原稿
・合同誌原稿
・アンソロ原稿・業務
・プチ★オフ会セッティング
・画材の買出し
・11月オンリーの申込
・リクエスト消化(2…3個?)
・ゴーレツソングの練習(ちょw)

拍手

PR

原稿中

今週いっぱいは原稿に集中するため、更新停滞しています(現在進行形)

9/6(土)開催予定のプチ★オフ会ですが、予約等もありますので
勝手ながら参加受付を8/17(日)23:59までとさせていただきます。

劇場版DVD、追加特典のオーディオコメンタリーに感激し、
昨夜慌てて予約してきました!すっかり予約するのを忘れて た^q^

しかし、関東は今日も暑いですね!
明日から始まる夏コミ、参加される方は熱中症などにお気をつけくださいませ…!
私は家の中で熱中症にならないよう気をつけます。

拍手

レツゴ輪(絵チャ)

というわけで、絵チャ中です。
絵チャ名は気にしないください。オリ/ンピックに便乗しただけです^q^

絵チャ会場は <
こちら> です。 お気軽にどうぞ!

終了しました!ありがとうございましたー!!

拍手

幸せな時間をありがとう

これから、りんごまつり撤収絵チャ参加してきます(*´v`)ウヒ

☆★ let's brother fest!! ★☆

拍手

ひっそりと

22時ごろから絵チャにこもろうかと思います。
よろしければどうぞー。
構ってくださると泣いて喜びますv

時間になったらまた繋ぎにきますね^^


入り口はこちら⇒ ★絵チャ入口★ 終了しました!ありがとうございました^^

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析