忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 呟き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締めの挨拶とか

pbbs_63.png
ご無沙汰です。まだ生きてますすみません。

年末年始ということもあって意外とやることが多く、
あと自部屋があまりにも寒くてパソに向かえないこともあり、
更新がすっかり止まってしまいました…orz
もし、万が一にも楽しみにされている方がいたら(きっといないと思いますが)、申し訳ありませんでした。
ただ、しばらくはこの状態が続きそうです。
電気毛布を使っていても、マジ風邪引きそうなぐらい寒いんですよ自部屋が。
絵が描けないのはもちろんのこと、ネトサしたりキーボードを打ったりするのさえ寒くて無理な件。
なので、なるべく更新はしたいと思っていますが一向に新しい記事が上がらない時は
「ああ、寒さに負けたんだなあの野郎」 と察してあげてください(苦笑)

先日の27日・28日は今年最後(?)のオフ企画、レツゴ忘年会をしてきました!
急に決まったにも関わらず、お付き合いくださった方々どうもありがとうございました!
急遽参加となった方をサプライズゲストにしてみたり、いい歳してトイ●ラスに行ってみたり、
イタリアンでパスタやろうになってみたり、みんなで乙女な路を散策したり、散策途中に途中合流の方と
遭遇したり(後にご家族が傍に居たことを知ってその場にいた皆がダメージを受けたり)、
カラオケで薄い本の読書会したり、ゴーレツやら電波やら90年代アニソンを歌ったり、
ファミレスで夕飯を食べながら談笑したり、マグナムと文通したり、わらびもちソフトを鷹羽食いしたり、
合宿先のホテルに民族大移動しようと思ったら下調べ不足で道に迷ったり、無事にホテルに着いたら
2人部屋をゴーレツ部屋に改造したり(←見ればよかった…!)、浴衣がまさかの鉄心仕様だったり、
某方が持ってきたDVDプレイヤーがなかなか映らなくて悪戦苦闘したり(テレビまでツンとかどんだけ)、
やっと映った!と思ったらトラウマ回(マグソニが火山へ…!)だったり、擬人化してたからかなり辛いけど
やたらと妄想が止まらなかったり、お腹が空いたから深夜に皆でコンビニに買出しに行ったり、
その後もお菓子を食べながらDVD観たり、スケブ描いたり、語り合ったり、気づいたら5時過ぎていたり、
寝る組と完徹組に分かれたり、同じ部屋のメンバー全員が時間差で目覚ましを鳴らして起きたり、
お昼にまったりとチェックアウトして、近くにあるおもちゃ屋でミニ四駆見たり、マ/ックでお昼食べたり、
若干フラフラしながら懲りずにカラオケ行ったり、スケブ描いたり、歌ったり、涙のお別れしたり、ハグしたり、
最後の晩餐(違w)でまたファミレス行ったり… と、すごく濃い2日間を過ごすことができました。
普段お話できない方々や、話さない内容を聞けて興味深かったです!勉強にもなった!
あと、自分は何故それほどゴーレツで迷わないのかを知ることができた気がしますし、
何よりも擬人化熱がハンパなく上昇しました。ぎ、擬人化合宿とかした い…!(自重)
そうそう、相変わらずの自分のヘッポコ幹事っぷりに泣きそうになったとかナイショです^q^

そんなこんなで今年は最後までレツゴに染まった一年となりました。
今年のレツゴライフの幕開けは、1月のオンリー参加かなぁ?
初同人活動で、初サークル参加、初オンリーと、三拍子揃った状態でしたが、とても楽しかったです。
まだまだ他のレツゴスト様たちとは交流がなかったですね、この頃は。
その後も細々とブログを続けながら少しずつ交流を持つようになって、
3月のオンリーで少しお話させていただいて… 思えばこの頃にはすでに”自重”を無くしていた気がします。
で、お話する楽しさを知ってしまった私はどうしても皆さんと交流したくて、絵チャに参加するようになりました。
あまりにも兄弟が好きすぎて、5月2日(ゴーレツな日)にアンソロ企画を主催・稼働しましたね。
6月には兄弟の真ん中BD企画に参加してみたり、プチオンリーにレツゴスト様と一緒に乗り込んだり。
プチオンリーでまさかのアフター初参加…!ホント夢のようでした。
7月にはレツゴスト様とデートさせていただいて、ゴーレツソングカラオケして、星馬パフェ食べて幸せでした。
慣れてないくせに9月にはプチオフ会を企画。大変だったけど、すごく楽しかったです!!
しばらくは11月のオンリーに向けてアンソロ編集と個人誌制作に没頭。
10月は毎週のようにアンソロ会議兼カラオケをして、すごく充実してました。
個人誌がギリギリで泣きそうになったけど、なんとか終わらせることができて、11月のオンリーで無事発行。
11月のオンリーはホント時間があっという間に過ぎてしまいました。色々とハプニングもあったけど、
すごく楽しかったです。「イベントに参加した!!」と実感できる日でした。
でもあまりレツゴスト様たちとお話することができなかったり、オンリーに参加できなかった方々が
東京に来られることもあって、12月に急遽オフ会(忘年会)を企画してしまいました^^^^

と、振り返れば見事にレツゴまみれな一年でした^^ うん、オレ幸せだよ^^^^
イベントの合間ももちろんネットやメールで交流させていただいて、本当に充実した一年でした!
仲良くさせていただいた方々、沢山お世話になりました!ありがとうございました…!!(深々)
そしてこんな隅っこブログに遊びに来てくださった方々、拍手やメルフォでコメントくださった方々、
皆さんにありがとうと言いたいです。皆さんがいなかったら多分、ここまでやって来れなかったと思います。
改めて心からお礼を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました…!!

来年は、オンラインでのブログ運営はもちろんのこと、オンリーが何度か開催されますし
まだまだ描きたい漫画は沢山あるのでオフライン活動も同時に頑張っていきたいと思います^^
そんな感じにマイペースに活動していくと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を…!
溜まっているメールやコメントへの返信は近々させていただきます…!遅れていてすみません!

拍手

PR

思案中

豪烈強化月間、私はスタートが遅かったので
20日の今日が一応最終日となります。 が、何を更新しても
中途ハンパに終わりそうで…!うぅ、なんという不完全燃焼…!
でも、この1ヵ月は他の方の豪烈も沢山見れたし、楽しかったです!
フィナーレの20日は、久し振りフォトショでガッツリとイラスト描こうかと思ってます。

強化月間が終わっても豪烈好きを主張するために
新たにアイコン作りました^q^q^ ⇒ 502icon02.gif ノー豪烈!ノーライフ!
これもご自由に使っていただいて構いませんー。

そうだ、Sンヤさん!バトンありがとうございます!しっかりと受け取りました!
あれ、多分私のことですよ ね?^q^ 違っていたらとんだ赤っ恥www
時間を見つけて回答したいと思いますv ありがとうございました!

追記で、擬人化です。懲りません冷めませんすみません^^^^
興味ある方だけどうぞ! あ、ちなみに今回もコブラです。

拍手

オンリーについて

拍手コメントとメルフォお返事は1個下の記事になります。

オフライン情報を更新しました。
KOR!!4でのスペースNoと発行物のリストを載せましたのでよろしくお願いいたします。
すすすみません、価格はまだ未定でs(殴) 決まり次第お知らせします…!

拍手

浮上


pbbs_53.png

ひとまず脱稿いたしました。

励ましのお言葉や拍手、どうもありがとうございました!
溜まったお返事は近日中にさせていただきます。

週末にはオフライン情報を更新します。表紙のお披露目だぜ!
11/30にはアンソロと擬人化本の2冊を発行できそうです。よろしければ手にとってやってください。
イベント後は、初の通販をしてみようと思っていますので、こちらもよろしければどうぞ^^

あとはイベントに向けて準備をするのみです。既刊(コピ本)を何部刷るか迷ってます…^^;
むしろ手にとってくださる方はいるのかしら??とりあえず10~15部刷れば良いかな?うう悩む…!
あ、印刷所にサークルNoと搬入方法の連絡をしないと…!

ブログもまたぽちぽちと更新していきたいと思います。
あんなに原稿したくせに、絵や漫画が描きたいです…便乗して豪烈描けばいいかな^q^
きな子さまとリリコさまが挑んでいらっしゃる、豪烈強化月間!
激しく応援しております!頑張ってください!
勝手に協賛というつもりで、 11/23(日) に502絵チャします!
いつもお世話になっている方も、初めましての方も、502好きさんなら誰でも参加OKです!

あとこれもまた勝手にアイコンとか作ってみたよ^^^^ → 502icon.gif (復活早々なにしてるのアヤさん)

レツゴストさま達にじわじわと広がる豪烈フィーバーにニヤニヤが止まりません(・∀・)ニヤニヤ
皆さんもっと豪烈を描けばいいよ!年齢操作描けばいいよ!

拍手

ラストスパート中

某方々が502強化月間を走り抜ける横で、
私はマグソニ原稿締切日まで走り抜けます^^^^
〆切まであと3日…!!!パワーブースターON!!!(ぇ)
ロケットエンジンのように、毎日1個ずつパワーブースターを使っていくんだぜ^q^
あ、こんな記事書いてる暇あったら原稿しろって話ですよね、そうですよね。

でもこれだけ!これだけは宣言していく!!

11/23(日)に 502絵チャ やります!!!

11/23(日)に502絵チャですよ!大事だから2回言った!(落ち着け)
時間はまだ決めていませんが、恐らく22時前後からかと…また決まったらお知らせにきます。
皆で502語ろうぜ…!!502万歳!!

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析