忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について

パソ開く時間がないので、携帯から失礼します。


先週の土曜日までにお支払いが完了している方々につきましては、
昨日(2/2)メール便で出しましたので、3~4日ほどで届くかと思います。
しばしお待ちくださいませ^^

一週間経っても届かないようでしたら、ご連絡ください。


取り急ぎご報告まで!

拍手

PR

豪烈強化月間(No.05)


pbbs_56.png

『 寝てれば静かで可愛いやつなんだけどな 』


4.近づきたいのに近づけない (ツンデレで10のお題@Heaven's様 より)


豪が起きて見ていたことがバレそうになったら、兄貴はすかさず一発殴ります。
それが兄貴の照れ隠しなんです。愛なんです。(*´ω`*)

拍手

今夜はイブ!

いよいよ明日は我らが烈兄貴の誕生日ですね!
今日は仕事帰りに買い物に行って遅くなってしまったので、
明日は定時に上がって、ダッシュで帰ってお祝いの絵を描くよ!
あと、土日にはサーチさんのお絵かき掲示板にも描き込む予定。

拍手、メルフォありがとうございます!嬉しいです!
お返事は週末にさせていただきますねーv
A瀬さん、バトンはしかと受け取りました!ゆっくりと回答したいと思います。

最近は通勤時間をレツゴ妄想時間として活用中w
アンソロのタイトルやら、合同本のネタやらを考える毎日です。
気を抜くと顔がにやけそうで危険です(苦笑) じ、自重ー…!
あと帰りは、会社の最寄り駅では2番の改札口から入って、
地元駅では5番の改札口から出るのが、密かな楽しみとなっております。
うん、我ながら痛いぜ☆(笑顔)

拍手

赤と青

絵描き道具が出てきたので
約一週間振りに絵を描いてみました。

今更な感じだと思うのですが、
赤と青って意外と身近にあるんですね!

昨日、蛇口のバーの赤と青に気付いた。
こんなところにも兄弟が…!(違)

そんな蛇口のバーに兄弟を描いてみた。

熱い赤が兄貴で、冷たい青が豪
というギャップが良いと思います。(何の話)



拍手

絵描きたい

お久しぶりです、こんばんは。
我慢しきれず、親のパソから書き込んでいます。
留守中の拍手とメルフォ、ありがとうございました。
メルフォくださった方には、アドレスのほうに直接お返事させていただきました。

さて、先週のオンリーの4日後にリアル引越しがあり、
今段ボールに囲まれて生活しています。MYパソコンが使えません。
しかも今までお世話になっていたプロバイダを退会してしまったため、
万が一パソコンが開けても、ネットに繋がりません…orz
とりあえず親のパソでネットができるのでネットの禁断症状は免れていますが、
絵を描きたくて仕方なくて、そっちの禁断症状が出始めています。
そして、オンリーでお世話になった方々へお礼参りをしたいのですが、
あまり親のパソでサイトを巡りをするのもアレなので、それも出来ず仕舞いです。

まぁ、そんな私事は置いといて。

次のオンリーは11月!と思いきや、6月のシティでプチオンリーがあるそうで!
ちょっとサークル参加は厳しいので、時間があれば一般参加でお邪魔したいです!
いつもお買いものできず、スケブ頼めず、お話できずの三拍子なので、
6月はお買いものとスケブを目的に行こうかと☆(本音でたw)

11月のオンリーでは何冊本を出すか、今から考えいたりします。(早えーよ)
とりあえず合同本は確実で、あとは個人誌をどうするか…。
そしてやっぱり星馬兄弟アンソロを諦めきれない自分がいます(苦笑)

企画がないなら 企画してしまえ ホトトギス…!

というわけで、少し落ち着いたら企画するやもしれません。
でも一人だと心細いので、どなたか「一緒に企画してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら、
拍手かメルフォ、または be2express★live.jp (★→@に変換) までご一報くださいませ。
相棒を切実に募集中デス☆



最近、E/LTのサ/クラビトが、豪→烈ソングに聞こえてなりません。

そういえば、明日でSAIのお試し期間が切れるんだっけ。
どうしよう、ボーカロイド烈が途中なのにorz SAI、CD-ROMで市販化しないかなぁ。
今のライセンス云々はややこしくて嫌だ(泣)

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析