忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潜ります

いつもご来訪ありがとうございます!

さっそくですが、仕事が始まってしまったので
しばらくこのブログの更新をお休みさせて頂きます。
オンリーの原稿および準備等は残っているので、
生存確認等は原稿ブログの方を確認くださいませ。

12日前後に浮上する予定です。それでは…!

拍手

PR

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

昨年は、色々とお世話になりました!
ブログへ来て下さった方々、拍手&コメントを下さった方々、
本当に沢山の方に支えられてきました。ありがとうございました!
今年もマイペースにレツゴレツゴ!と言いながら
ブログ運営していくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

あちこちのレツゴサイト様で新年イラストがアップされていて、
今年の初萌えはレツゴとなりましたw ごちそうさまですv
本家のお題もレツゴとなっており、参加したくてウズウズです。
でも原稿が先だよ、自分・・・!(涙)
本当は新年イラも描きたかったんだぜ。
でも数時間前に描いた、年越しイラで精一杯でした・・・orz

皆さまにとって素敵な一年となりますように☆*゜

拍手

新作漫画レポ

新作漫画は昨日、
地元のファミマで購入。
お昼を食べながら読みました(行儀わるい)
画風は変わってしまったけど、
昔の面影もあって面白かったです!
でも兄貴の睫毛は
足して欲しかった・・・!
あれですか、
前のは付け睫毛ですか(ぇ)

でも全体的に可愛くなった気がする。
あれはあれで良いです。
一月の烈&ソニック編も楽しみ!
豪&マグナム編よりも
ページが少ないのが気になりますが(苦笑)



拍手

落書き

携帯から年齢操作ゴー。
部活で生傷、バンソーコーが
絶えないと良い。鼻バンは外せません。


スキマ/スイッチのベストを
よく聴いているのですが、
ガ/ラナは豪視点の
豪烈ソングだと思います。


親に部屋を占領されて
原稿ができません(´;ω;`)



拍手

あれ、

retsu07.gif

「イベントまで、あと1ヵ月なんだ」



初めまして、もしくはお久しぶりです。アヤです。
レツゴサーチさまで更新して頂けたお蔭で、
昨日からアクセス数が増えて内心ビビッております。
(´Д `;≡;´ Д`) <え、こんなに辺境ブログに人が・・・!?


手帳にバイトのシフトや冬コミの予定やらを書き込んだ時、
オンリーまであと1ヵ月しかないことに気が付きましたorz
全てが初めてなので、無事に本が出るか今から不安ですが、
売り物ナシでイベント出るのは問題なので、頑張ります!

思いかけず、今現在、自由な時間が得られたのですが、
早番でのバイトのせいで、猛烈に眠気がきています。
こんな状態で原稿やったら、何か失敗しそうだ・・・!
とりあえずコーヒーでも飲もう、そうしよう。


昨日、ユザ●ヤに行ったのですが、
まさかのミニ四駆を発見し、ものっそい惹かれました。
バイソンとロデオ、欲しかった よ!(でも所持金ギリギリだった)


タ●ヤのHPでは、マグナム通信が更新されてましたね!
21日発売の新作漫画の表紙が出ていて、ワクワクが倍増しました!
バイト先の書店で予約を試みたのですが、コンビニ漫画なので
予約は出来ませんでした。 む、無念・・・!
当日、朝一でコンビニ行って買ってきます! 入荷してますように!
WGPのDVDももうすぐ発売ですね!
無印のほうでショボンヌな感じだったので、今回は様子見です。
うぅ、でもWGPも1話からきちんと見たいんだが・・・!(葛藤)

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析