忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と微調整しました

昨夜、ある事で精神的ダメージを食らい、
このまま原稿をやっても失敗しそうだったので
今日はのんびりとブログの微調整やリンクの追加をしました。

リンクには多数の日参サイトさまを、
リンクフリーというお言葉に甘えて貼らせて頂きました。
後日改めてご挨拶に伺おうと思っております。(*´v`)ウヒ

WEB拍手やコメントもありがとうございます!
コメントについては、こちらも近々お返事させて頂きますので!

今日の再放送、録画で観たのですが、
烈の 「パンパカパーン!」 にはやられ た・・・!
兄貴にしては珍しく、ちょっとテンション高めだった。
アストロレンジャーのBGMはカッコイイなぁ。

拍手

PR

ぷよフィー

sig_retsu.JPG

烈兄貴の渕崎ボイスが好き過ぎて、
(↑もはや兄貴が好きなのか声が好きなのか分からない程)
DSの 「ぷよぷよフィーバー2」 を買ってしまいました… (末期)
だって、男の子の主人公、シグのCVが渕崎さんなんですもの…!

シグは、基本ボケーっとした天然キャラで可愛いですし、
絵を見れば分かるように、見事な烈豪カラーなのです!ww
何よりも渕崎ボイスが良いです…!(キケン発言)
ばたんきゅー時の 「うへぇー」 もカワユス。
時たま動く頭の触覚も良い。

イラストの言葉は、渕崎ボイスでは言っていませんが、
実際にゲーム中に出てくるセリフの1つです。
一体何の虫がとまってるのか謎ですが(天然め!)、
蛾が嫌いな兄貴としては理解不可能であろうセリフだと思います。

久し振りの絵がこんなんで申し訳ないです…orz
そしていつの間にかカウンターが900超えてました。ありがとうございます!!(感涙)

拍手

テンプレ変更

何だか見にくいなぁと思い、テンプレを変えてみました。
季節感ゼロですが、ペンギン好きだし、見やすくなったので満足!

拍手

復活してた…!

何となく、某オークションサイトに行ったら、
レツゴ作者のサイン色紙がアップされていた。
「ちょ、オークションに出しちゃうのかよ…!(涙)」と思ったが、
そこに描かれていた烈を見た途端、テンションアップ!

ま つ げ が 復 活 し て る … !

先生…!ありがとうー…!!
やっと、烈兄貴が帰ってきた気がしてきた!
今後の新作漫画への期待がますます膨らんできたぜ!

しかし、色紙がオークションに出されているのは複雑な気分…(´・ω・`)

拍手

コ口コ口12月号

バイト先で、閉店後にコ□コ□12月号をパラ見してきた!
もちろん、レツゴ関連の記事ですよ!
記事があるかどうか定かではなかったのですが、探してみたらありました!ありましたよ!
バイソンマグナムとロデオソニックの記事!(全3P)
おぉおおぉ…! カッコイイぜ!
最初の違和感はどこへやら、最近はマシンがカッコよくて仕方ありません!
PROシャーシは幅が広いらしく、
いかにシャープに作るかが問題だったらしいのですが(こした先生談)。
スペシャルキットも気になって仕方ないですが、
こうなったらバイソンとロデオを買おうかと考え始めてます。
DVDは見送ったから、マシンぐらいは…!

とりあえず、明日(今日)は、乙女なロードへ行って、レツゴ本漁ってきますv

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析