忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼だけでも!

こんばんは、アヤです。
いつも来てくださる方も初めての方も、ご来訪ありがとうございますv

1月から始まった仕事が、仕事柄ちょうど今から佳境に入るので
平日は帰ってからパソコンを開けない日々が続いております…(泣)
今日は早めに帰って来たのでパソコンから書いてます。

気付いたらブログのカウンターが5000を超えていたり、
拍手やコメント、メルフォをいただいていたりしていることに気付き、
嬉しくて震えております…!(ブルブル)
さらに、久し振りに日参レツゴサイト様を巡ってみれば
このブログにリンクしてくださっていたりして震えました…!
あわわ、ありがとうございます…!!
こちらからリンクを貼っておきながら
未だに挨拶に行けないサイト様も多く、申し訳ないです…;
えぇい、このチキンめ…!
時間を見つけたら、ご挨拶に行こうと思います。今度こそ!
拍手やメルフォへのお返事は週末にさせていただきます!
まずはお礼だけでも言いたかったので…。

拍手&メルフォ&リンクありがとうございましたー!!(大声)



週末は死ぬ気で原稿もやります。
そろそろ本腰入れないとヤバイんだぜ…!
あとはベタとトーンと表紙…? あ、まえがき/あとがきもあったか…。
ペン入れはほとんど終わっているので、頑張れば終わると思いま す…。

拍手

PR

是非参加したいです





何 こ の 素 敵 企 画 … !



え、ちょ、星馬兄弟スキーとしては
見逃すわけにはいかないんですけど…!

6月なら仕事も落ち着いているはずだから、
きっと参加できる!いや、参加する!させてください!

拍手

ウマー(*´Д`)

フルきたー!うp主、仕事早いぜ・・・!そして有難う!



芸が細かくて素晴らしい出来でした!お疲れ様!

拍手

仕事が早いと思った瞬間

ニコで発見。可愛いよ兄弟可愛いよvv




このシリーズを兄弟で見たいと思っていたので、 発見した時はテンション上がったw

拍手

リンク追加

自重せずに、日参サイト様を追加させて頂きましたv
追々、ご挨拶廻りに行きたいと思います。ウヒ!

3月のオンリー。
仕事の方は分かりませんが、引越しに関しては大丈夫そうです!
親に 「この間のイベントで終わりじゃなかったの?」 と聞かれ、
「後悔しないように、やりたいことやってから仕事に集中!だったけど、
楽しかったからまた参加するの!」 と返事しましたw
まだまだオタクライフからは抜け出せません。
アレだ、この間のイベントが素敵過ぎたからだよ!
もう一度味わいたい、もっと交流したいと思わせるイベントだったんだよ!

・・・すみません、落ち着けハマーD状態が続いてます。
未だかつてないほど浮かれております。その内どっかの電柱にぶつかりそうです。

明日は、烈&ソニック編発売です ね!
早めに家を出て、会社行く前に買おうかどうしようか迷い中。
帰りだと7時近くなるから厳しいかもしれない・・・やっぱり朝かな!

先週まであんなに原稿やってたのに、もう次の漫画が描きたくなりました・・・。

最後に。
拍手を押して下さった方々、ありがとうございます!励みになります!
そろそろ拍手の絵を変えなければ・・・(苦笑)

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析