忍者ブログ

別冊 えくすぷれす

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、

レツゴ再放送最終日でしんみりしていたところに、
来週からは 『ドッジ弾平』 を再放送することが発表されて、リアルに変な声が出たww
こした先生の作品が続いて嬉しすぎる…! これでまた1ヵ月、早起きできそうだw

拍手

PR

そこはお前が行くべきだろ…!

※レツゴではないのですが、声優ネタです。

最近、日曜日の朝に 『恐竜キング』 のアニメを観るのが、バイトに行く前の密かな楽しみとなっております。
登場人物の中に ロト という名の少年がいるのですが、CVが渕崎さんなのです。
そう、烈兄貴 (の中の人) なんですよ…! (≧∀≦)
悪役グループの一員なので普段はあまり出てこないのですが、今日は思いっきり表に出て活躍してましたー! か わ い い !
頭脳派で、上手く相手を誘導しちゃう辺り、烈を彷彿とさせるんですvv

そして、今日の回はアメリカのオクラホマ…だったかな?
とりあえずカウボーイが有名な場所で、そこに恐竜が現れたからロトは相方(妹?)のロアと一緒に登場。
そこではお祭りが開かれており、なんと ロデオ が行われていた…!

ろ、 ロ デ オ … ! (落ち着け自分ww)

司会者が 『次の、勇気ある挑戦者は誰だ!?』 と観客に呼びかけるのですが、ロトが手を上げた!
え、ロトがロデオすんの!? ちょ、レツゴつながりがあり過ぎて困る…!
何を隠そう、烈の2007年度新型マシンの名は ロデオソニック なのだ…! (テンション↑↑)

しかし、 『僕じゃなくて、あっちの… 日本のロデオチャンピオンがやります』
と言って、敵のリュウタを指名。 敵と言っても視聴者からすれば正義のほうね。

いや、そこはお前が行こうぜ…! レツゴ繋がりで! (無理w)

もちろんチャンピオンではないリュウタは、『無理だって!出来ないよ!』 と言うが、
『そんな事言って… 本当は怖いんじゃないの?』 と 挑 発 するロト。
見事に煽られたリュウタはロデオをするのだが、 まぁ上手く乗りこなせるわけもなく、 何と場外へ。
『面白くなってきた!』 と後を追いかけるロトたち。

それから、問題の恐竜が現れた時には、 またもやリュウタを煽って1対1の勝負を持ちかける。
『ここはカウボーイの場所だ。 恐竜バトルも1対1でやるってのはどう?』 ってな感じで。
そして、リュウタのトリケラトプスと戦わせて弱ったところを、自分の恐竜でアタックし、見事恐竜をゲット。
何という計算小僧。 恐るべし。

基地に戻ったロトとロアは、ゲットした恐竜カードと技カードを
仲間の一人 (副リーダー的存在) に手渡し、 褒めてもらっていた。
そして、このまま続ければ元の世界に戻れるかもしれないと言われ、喜ぶ二人。
実はこの子たち、ワケありなのか? (←最初からは観たことがない)
しかし、裏切りがありそうな予感がするのですが… (´・ω・`)ムムム…

次回予告を観ると、どうやら来週もロトが活躍しそうな感じ! 今週からずっとロトのターン!
来週も楽しみだ! あ、明日はレツゴだ! 観なくては!

拍手

本日発売!

dvd01.GIFdvd02.GIF

祝☆ 無印DVD-BOX 発売!!


お祝いのイラストが間に合わず…orz
明日完成すれば良いな♪ (コラ)

レツゴは、自分の原点とも言えるアニメで、
そして辛い海外生活の中で潤いを与えてくれたアニメでした。
君達が生まれ、そして出会えたことを感謝したいです。 ありがとう! そしてこれからも宜しく☆

あ、DVD-BOXも明日買ってくるよ!
今日はバイト前にお金を下ろさねば…。 明日は25日だからATM混みそうだしw

拍手

コ□コ□11月号

今月発売された、コ□コ□11月号のホビー特集の中で
レツゴの新マグソニが載っているというので、バイト先で仕事中にチラ見してきました! (コラ)

ホントに載ってた…! カラーで! 見開きで!

たったの2Pでしたが、とても嬉しかったです。 テンション上がった!
タミヤンの公式サイトで見た時は微妙だなと思ったのですが、コ□コ□の中に載っていた写真だと
新マグソニはカッコよかった よ! 何だ、コ□コ□・マジックか!? (違)
中央に載っていた、星馬兄弟も可愛かったぜ…!

バイト仲間に烈兄貴を指差しながら この子が好き と告白したら (告白て…)、
私もです と返してくれました! やっぱり! 兄貴モテモテだ!

明日、というか今日か。 再放送始まる前に上の彼女にメールせねば…。
再放送を見せてあげたい! しかも高見氏の回でキャラが可愛い時に!

さて、寝過ごさないためにも、私も寝なくては…。
最近、レツゴが夢にまで出てくるようになったのですが、あれですか、末期ですか? (訊くな)

拍手

ちょ、

ホントに密林のレツゴDVD-BOX、26%オフになってる…! (全シリーズ)
無印のみ最初から26%オフだった楽テンで予約したんだけど、WGPとMAXは密林にしようかな。

しかし、全シリーズ買ったら10万越えか… (´・ω・`)
でもDVD-BOXが欲しくなるアニメなんて、この先あるかどうか。
最初で最後の大きな買い物だと思えば良いかな なんて。

そして、今更ながら原作まで欲しくなったんだぜ! (何故か10~12巻は持ってるw)
今度、ブロードな道で探してみるつもりです。 ブックOFFは立ち読み可で傷みが激しそうだし。

拍手

カウンター

プロフィール

HN:
あや(PN:南あや子)
性別:
女性
自己紹介:
レツゴで好きなCPは豪烈。年齢操作メイン。
マシン擬人化(マグソニ)大好きです。
RRとNRはどうにも自分には合わず途中離脱。





■Twitter
■Pixiv

WEB拍手


お礼漫画(年齢操作502)

最古記事

ブログ内検索

アクセス解析